検索

NOさんの体験記

3月私の地域ではコロナ感染者がまだ1人もおらず都会では感染者が増えていたもののコロナ=都会で流行ってるSARSみたいにすぐ終わるものと考えており普段通りのマスクなし、普通に遊びに行き、飲みに行き、毎日筋トレをし、本当に普通の生活をしていました。


3月末、頭痛から始まり発熱、昼に38度台の高温になり夜に平熱になる熱、動悸、不眠、不安、胸痛、大量の寝汗が出る。葛根湯、ロキソニン全く効かず。


発症後4日目PCRするも陰性、その後職場復帰し、一旦症状軽快する。


5月より昼に37.3~37.4度になる微熱再発、不安になり再度病院受診するも心因性としか言われず保健所は濃厚接触者でもないから再検査出来ずとのことで相手にして貰えず。


不安と家族と職場に移してしまったのではないか、誰かが死んでしまったらどうしよう、4月からの不調が続いているのだとニュースになって叩かれると思うと3日間全く寝れない日が続きその後夜37.9の発熱。


翌日下がるも不安から職場2週間の休暇を摂る。


その後復帰するも微熱は相変わらず続き、下痢症状まで出現。


6月中旬に心療内科にかかり、ジェイゾロフト投薬開始。不安症状は軽減されるが微熱下痢は相変わらず続く。


7月に1週間くらい微熱軽快するも再度再発、現在に至る。


現在は微熱も下痢も治まりつつあるがぶりかえし症状がずっと続いているのでいつぶり返すのかと不安な毎日を過ごす。


幸いにも3月末日~現在まで家族、友達、職場に体調不良者は出ていないことが私の唯一の救いです。



現在やっていること

ジェイゾロフト投与

ビタミンC毎日2000投与

亜鉛サプリ

微量のケイ素とレモンで割った水を飲む

323回の閲覧

最新記事

すべて表示